ぼくたちは勉強ができない 165話「[x]=文学の森の眠り姫編⑥」感想

ぼくたちは勉強ができない 165話「[x]=文学の森の眠り姫編⑥」感想

ラブコメでよくあるやつ。

たまに覗いてるやつがいることもあるけどな。

ヒロインの腕の見せどころ。動かないのがだいたい正解だけどな。逆に積極的だとヒロイン候補から脱落したりするよね。

 

ヒロイン(真実)

なまじ同じ展開があっただけにこれがトゥルーエンドっぽく見えちゃう罠。なぜ勝ったあとで負けシーンが出てくるのか。

メガネが空気だからか、意図せずニセコイみたいになっとるし。

 

じれったいじれったい、私は私よ関係ないわ、とはならんわけやね。

最近引きのパターンが似ているのが一番じれったいけどな。

とはいえ終わる時はいきなりだろう。多分あと3話ぐらい。

 

 

こういうコマ減ったよな。

気苦労っぷりは変わらんけども。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年31号