【ぼく勉】184話「[x]=薄氷の女王編⑦」感想

【ぼく勉】184話「[x]=薄氷の女王編⑦」感想

一生一緒に。

何年も前に約束とか、正ヒロインかよ。

まあそれをネタ(布石)に負けるヒロインもいたけどね。

 

ぼくたちは勉強ができない #184

恩師の息子でもあるし。

唯我にとって頼りになる先生になっている流れも面白い。唯我ママも喜びそうな展開(妹はさておき

他のルートに比べるとかなり強めの運命というか、つながりを感じる。

まあトゥルーエンドで行くとしたら無理も生じるから、やはりifルートっぽさは残るけど。というのも正史でこういった流れになると唯我振られる→他のヒロインとくっつく……の流れになりそうな気がする。雪兎に振られて小狼とくっつく……みたいな?

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年52号