かぐや様は告らせたい? 第11話の感想

かぐや様は告らせたい? 第11話の感想

君が変われば世界も変わる。

当然、景色も変わる。

石上の過去は見るの辛いですね。内容知ってる人は飛ばしても良いと思う。

 

うるせえバァカ!!

会長イケメン過ぎ。こんなん惚れるわ。

生徒会の全勢力を費やしての結果なので、実際のところ全員に感謝しているのだろう。そういうふうに見ると藤原への態度も可愛く見える。減らず口を叩けるのも親愛の証か。

 

ミコちゃんにスポットあたってるけど、大仏のこの表情も忘れんなよー。

石上への理解力Aだからな?

 

逆に言うと素で応援できるミコちゃんは相当に人を見る目がある。

筆跡で気付いたりせんのかねー。

 

割と名シーン。石上の成長を促してるんだよな。優しい言葉=優しさじゃないからね。

フォロー、心配、見守る面々。それらの表情を見れば石上がいかにかわいい後輩であるかがわかる。

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会