かぐや様は告らせたい? 第9話の感想

かぐや様は告らせたい? 第9話の感想

未来の旦那様でちゅよー。

未来の旦那様がジェラってますよー。

前の話で一本背負い食らってるだけに良い流れ。

 

そして石上優は目を閉じた2

タイトルこれで合ってる?

 

ミコちゃんのこういう顔好き。

くっ感。

 

ミコちゃんの参謀。思うに何度も何度も勘違いしまくったミコちゃんを軌道修正してきたのだろう。

フォロー上手いから割と好き。もうちょっと進むと好きなシーンが来るのだが、はたしてカットされずに済むかどうか。

 

普通にあのBGMが流れたのかと思った。

画面比率もそうなんだけど、アナログ感の画質なのも芸が細かった。アニメって作らないと存在しないからね。

 

ピュア格差。過去の見知らぬ(すっとぼけ)相手に本物の愛を感じるミコである。

こいつはこいつでおかしいよな。クレイジー過ぎんよな。一歩間違ったらめだかちゃんになってるよな。

妄想でのやり取りも終始自分がヒロインだしな。何がすごいって会長たちに自分は間違ってたと言わせてることな。相対的に自分を主役置いている。

 

かぐや様は触りたい

作画がめちゃんこすごかった回。

身体の動きが良かったですよ。

 

「チカっとチカ千花っ」に対抗しかけた。

一瞬、手が複数に見えたわ。

 

髪の揺れ。

 

左手に見えなくもない。いやぱっと見ね?

パブロフの犬のくだりがカットされていた気がする。あの喩え(?)良かったのに。

 

飲みづらい。

 

ツインテールにすると人は大抵幼く見える。

お可愛いこと。

 

かぐや様は断らない

石上への面倒見が良いね。かぐや様は。

 

症年症女かな?

 

そっ閉じ。

「四宮先輩、マジ卍っす」が妙にツボ。上手いな。タイミング的に。

石上編は大幅に短縮されそうな予感。まあでもテンポが良い方が見やすいかも?

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会