ぼくたちは勉強ができない 161話「[x]=文学の森の眠り姫編②」感想

ぼくたちは勉強ができない 161話「[x]=文学の森の眠り姫編②」感想

髪は女の命。つまり命を汚されたわけだ。やるな成幸。見くびってたわ。

文乃は妄想たくましい。なんでこんな負けヒロインっぽいんでしょうね。勝ちルートなのに。

 

鏡と女子の相性はすごくいい。

ガラス越しに髪セットするのとかもすごくいい。

 

結婚しても成幸くん呼びしてそう。

つーかまだ付き合ってもいねーけど。

 

サービスのつもりなん?

まあでも照れてくれてよかったな。胸というよりブラに照れた感あるが。

ちょこちょこ可愛かったけど、パワーが弱いな。ルートが決まってないときにありそうなエピソードだし。フラグはあるのになぜパワー不足なのか。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年27号