【かぐや様 2期】5話 実は出番が多かった藤原

【かぐや様 2期】5話 実は出番が多かった藤原

きもちーことしたいです。

会長がアレな回だったので彼女にとっては割と苦労回。

その実、母性だけならかぐやよりあるのかもしれない。

 

朝からかわいい。

あと胸でかい。

 

あざとかわいい。これは自分をかわいいと思ってるムーブ。

あと胸がでかい。

 

だがキャラを食われる。

 

かばんブンブン。

全体的によく動く。スタッフに愛された女。

 

天使のような悪魔の笑顔。

 

柏木さんの苦労を知らない女。

 

指揮する女。やはり有能か。

ところで右にいるのは石上くんの想い人じゃあないか。

 

んん?

ここで会長の口パクに気付かなければ……ッ!?

 

私、天才なので。

 

お前の歌を聴けぇ!

 

『ソ』はこれ!

 

『レ』はこれ!

 

『ナマコの内臓』より悪くなってしまった。

指導に関してはまともだったのに。むしろその辺の教師より優秀。

 

語源はあるいはほんとうに『羞恥』かもしれん。

 

進むべき方向が間違っていなければいつかは辿り着くだろう?

 

お股にいやらしいものでもいれられてる?

 

作画めっちゃすごかった。

 

これは泣ける。

周りが心配してるあたり人望もあるよね。

 

政治家の娘。

意外とブラックなところあるよね。

 

 

 

バブみを感じる。

会長も感謝せーよ。

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会