ぼくたちは勉強ができない 157話「[x]=機械仕掛けの親指姫編⑦」感想

ぼくたちは勉強ができない 157話「[x]=機械仕掛けの親指姫編⑦」感想

完全勝利へのフラグ。まあそもそもがそういうルートなんだけどさ。

紗和子編でもあったかな。事情はそれぞれある。描かれていなかったところにも。そう考えると面白い。

そういう漫画も増えてきたよね。そういうのには総じて漫画内リアリティがある。

 

うどん人生(ライフ) 改

一瞬、渾身ボケに見えた。

紗和子がさわこを売ってるとは思うまい。作った人間がうどんに人生捧げているとは思うまい。

ボドゲとしては微妙なんだろうけど個性はあるので案外注目されそう。

 

メガネ・ザ・メイド

借り物ってポイントよな。お店に行きたくなっちゃう。

普通に着れる感性がよくよく考えるとユニーク。戸惑うよな、普通。

 

アドラー心理学

できないのはできない理由が理由ではない。できない理由がなかったとしてもやらないのである。

それはそれとして良いポーズ。

 

勝ったな。

この倒置法いいよなぁ。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年23号