週刊少年ジャンプ3号 教育係の卒業

週刊少年ジャンプ3号 教育係の卒業

唯我もおつかれ。ラブコメの主人公では一番好感度高い(独断と偏見

センターがメガネなのは布石なん?

鬼滅、ドクストは個別で書いてます。

 

僕のヒーローアカデミア

「目立たず三ツ星レストランの残飯を漁るようなもの」

上手いこと言うな。いや実際はひどく拙いわけだが。

呼びかけに応じる方が残酷よ。

 

ワンピース

白ひげの部下はなんだかんだ全員強いと思う。覇気も使えるの多いし。

そう考えるとロジャーのところにいたバギーって相当おかしいよな。あのレベルでよく生き残れたな。戦う前に気絶するレベルやろ。

 

ハイキュー!!

秘技、プロポーズ返し。待たせんなよってか。待つ気はないってか。どんだけ積極的なんだ。

ヘイヘイヘェーイさんは相変わらずなようで安心した。過去キャラの動向って気になるよね。ある種のエピローグを見ているかのよう。

 

ぼくたちは勉強ができない

一般的に教育とは結果になってるけど、実際は過程よな。勉強して学ぶのではなく、学ぶ方法を学ぶのが勉強。受ける前から彼女たちは勝利している。

 

夜桜さんちの大作戦

お前そういう能力者だったのか。単にお金に強いヤツだと思ってた。経営力がある、みたいな? むしろ株価の方が暴落しとる。

にしても安いな、君んとこの商品。

 

Dr.STONE reboot:百夜

お前主人公かよ。

しかし小惑星ね。ぶつかっていたとしたら石化中の人類はほとんどが復活可能か。

でもぶつかっていたとしてもホワイマンは無事だったと思うんだよな。石化理由を解く鍵のひとつかも。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年3号