アイソメトリックス|ダンベル何キロ持てる? #11

アイソメトリックス|ダンベル何キロ持てる? #11

一期一会の腋もある。

アイソメトリックスいいですね。スキマ時間にできるのがいい。

イカ焼きは大阪の勝利かな。小麦粉も卵もソースもないやん。

 

階段侮りがたし

下りるのも地味にしんどいよね。

意図的に利用できる環境は現代社会においては結構あると思う。

 

いなかったのに登場する先生。とんだスケベ女ね。

 

150キロカロリー

大阪なら100円ぐらいで食えるぞ。イカの量は好き無いけどな。

ひびきがちゃっかり2本だったのがウケる。300キロカロリーっすよ、それだけで。

 

公園

このあと首へし折られるんだよね。

 

急におっぱいが出てきてびびった。

見た目に問題はすでに無いと思うんすけどねぇ。

 

悪夢再び

先生やっぱ目立ってんよなぁ。

 

いやほんとに。

 

まとめ

大きさより形。最近ちょっと目立ってきたよね。

総じてこういうシーンはとても良いのだが、マッチョネタで損してるな。モブマッチョとかいらんよ、別に。

なんならストーリーもいらんし。オナゴが筋トレしてたらそれでいいよ。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム