ボディビルの世界|ダンベル何キロ持てる? #9

ボディビルの世界|ダンベル何キロ持てる? #9

安直なサムネ。他に思いつかんかった。

ギャグがちょっとスベってたので先生のツッコミも切れが悪かった。どんまい。

家でできるトレーニングは良かったね。ただ欲を言うなら立つか座った状態でやりたい。

 

神を見たことある?

私が神だ。

じゃなかったシュワちゃんだった。いやそうでもないか?

先生のツッコミがある意味残酷だった。アイル・ビー・バックじゃないんすよ。

 

かわいぶりやがって。

でも一番目立ってんのは腹筋だからな?

 

持てる方、持てない方。

でも筋肉業界だとボディビルの方が騒がしいよな。フィジークはレジェンドがいないから不利よね。

 

まとめ

締めはやっぱり先生。

肩甲骨も好きだし、サムネはあっちでいいよね。

原作より出番が多い気がする。スタッフにも愛されている気がする。堀江由衣の演技は上手い気がする。

メインのボディビルのくだりは知識パートは良かったけどギャグパートは微妙だったかな。

次回に期待。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム