レビュー|ダンベル何キロ持てる? #8

レビュー|ダンベル何キロ持てる? #8

ソウナンです。

そういう時は木登りだ。基本だよね。あと腋とか。

教師が2体追加。いいと思う。もっと出してこ。

 

遭難したらどうする?

こういう顔も好き。うわぁって感じの表情。

あきらめな、会員証を(これ見よがしに)置いてきたあんたが悪い。

 

さっそくエロパート。

サイドベントする必要あるんすかねぇ。

 

ドーモ、呉一族デス。

ひびきもたまに外し使ってるよね?

 

汗たりなくない? もっとびっちりしていこう。透けるぐらいに。

ちなみにこいつは人妻な。

 

まとめ

最後はやっぱりスケベ女……もといコスプレ女教師。スタッフに愛された女。今人気投票やったら勝てるでこれは。

「バイパーロープクライマー」面白そう。ああいう筋肉の使い方は楽しいと思う。でも出来るところって少なそう。家でもできそうなのはサイドベント、踏み台昇降、ランジぐらいかな。

山登りの歩き方も為になった。まあ使う機会は無さそうだけど。

 

 

(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム