言わないけどね。|からかい上手の高木さん2 #10

言わないけどね。|からかい上手の高木さん2 #10

キスでもする気かな?

原作でも好きなエピソード目白押し。その上でエンディングへの入りもグッド。ジョジョの最終回かよ。ええやんけ!

 

目薬

WAWAWA忘れ物~

みたいな絵。勘違いとか無いよなこれ。この時点で親密さ足りすぎでしょ。

 

スクープ

こいつ言うほど大人っぽくないやろ。

声は老けてるけども。30歳ぐらいのキャラクターの声やぞそれ。そういう指示なん?

 

これはウザいw

 

かくれんぼ

三角座り好き。身体に悪いらしいけどね。

「……ろーくじゅ」の言い方かわいかった。というか数字全部かわいい(謎

「こんなので勝てると思ったの?」はほんとそれ。

 

客観的に見ると高木さんが一番大人よな。

手玉に取るのが得意そうに見えちゃう。

 

宝探し

こんなもん探す過程が一番の宝物やろ。ってちょっとクサいか?

友達以上恋人未満って言葉があるが、恋人以上夫婦未満って感じもするよな。

 

制服着てなかったら夫婦でしょ。

 

まとめ

キス顔から始まり、『言わないけどね。』 1期のオープニングいいよね。

ここ最近すごく攻めてる高木さんだけど、前回も相当攻めてたけど、今回は過去最高じゃない?

「勘違いじゃなくすればいいんだよ」はかなりマジだったと思う。

イヤホンも途中までは逆二択だったかもしれない。今のところ一番好き。

 

 

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会