こむら母の足プレイ|週刊少年チャンピオン40号

こむら母の足プレイ|週刊少年チャンピオン40号

ヒロインの母親が! お風呂で!

最近のこむらさんは強いね。いいと思う。おっぱいがちょっと硬そうなのがあれだけど。おっぱいって大きければ大きいほど画力がいるんよね。

 

BEASTARS

ルイさんの憂鬱。なぜ肉食獣にこれほど振り回されないといけないのか。弱いのはこっちなのに。

これって実際の法律にも通じるところあるよね。例えるのは難しい話だけどさ。

タイミングの良い電話だったが、仮に電話してなかったとしてもレゴシなら何とかした気がするなぁ。再会時のリアクションに期待。

 

弱虫ペダル

タイヤつよいなーと思わず感心。そういう自転車が欲しくなったわ。別に山を下る予定はないけど。

 

バキ道

混沌くんがまさか負けるなんて!(大嘘

でもなーんか違うんだよな。グラップラー刃牙でこれをやるならいいけど、今ってほら『一般人を食い物にした後なわけじゃん。力士なんてピクルどころかジャック・ハンマーよりパワーないじゃん? 宿禰だけのほうがまだマシ。むしろバキ道の全盛期は宿禰vsオリバといっても過言じゃない。まあ個人的には独歩vs加藤とか、バキvs独歩の方が面白かったけどな。

 

魔入りました!入間くん

これはキツい。上手いというべきか。トラウマのなかでも強烈な方なんじゃないかな。ただこれは試練ともいえる。試練とは過去のことなのだ。ってどっかのボスも言ってた。

 

足芸少女こむらさん

直立時が微妙。いやおっぱいの話ね。

全部足で行うってところはグッド。何かを取る動作だけでえっちだ。全裸で、座った状態で、足ぃ伸ばしてるわけだし。

足で挟む姿勢になったらなったで刺激的なポーズになるし、とんだスケベ女ね(最近お気に入りのフレーズ

足裏で音を聴くのが念能力者っぽかった。読心術のプロ。

 

もういっぽん!

ほんとの武者震い。相手の油断×初見殺し。策自体はいいと思う。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

久々にことね先輩のターン。

ギャル状態で価値を下げるわけだが、読者的にはむしろ上がったかもしれんな。

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2019年40号