週刊少年チャンピオン1号 感想

週刊少年チャンピオン1号 感想

水どうはスルー。ようつべのは見てるし、もういいよね。

あつまれで科学メガネちゃんが参入。意外な展開。

 

弱虫ペダル

主人公みたいな勝利。でも山で走っていた経験があったのでちょっと説得力あった。ちょっとだけどね。

古いチャリをバカにしていた連中がすでに懐かしい。

 

魔入りました!入間くん

助けてくれた上にポイントまで。悪魔なのに天使かよ。

他の連中も自らリタイアしたりと近年まれに見る良い意味での自己犠牲精神だった。未来につながる自己犠牲は有り。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

和香が入部。メインが変わるというのはこういう漫画ではめずらしいんじゃなイカ?

地味に色気もあったりと、ヒロインポジションとしても良い感じだと思う。

 

BEASTARS

なんかよくわからんかった。とりまメロンは狂気ってことでいいかな?

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2020年1号