化物語 連載再開|週刊少年マガジン40号

化物語 連載再開|週刊少年マガジン40号

『なでこスネイク』の続き。絵的にパワフル。だけどちょっと長い。ひたぎクラブよりもするがモンキー、するがモンキーよりもなでこスネイク。だんだん長くなっていく。

大暮維人の悪いクセ。後半になると薄めたカルピスみたいになるんだよな。

 

化物語

『なでこスネイク』は悪い方も助けないといけないのが困ったところ。助けられるかどうかは別にして。オリジナル展開もあるがしかしここで助けてしまうと後にいろいろな問題が出てしまうので蛇に負ける一択かな。

絵的には面白かった。大迫力。5秒で読めちゃうけど。

 

ダイヤのA actII

悔しい思いが、過去が強くした。超集中。

敬遠したほうがええんでない? 空気読めてないって? そりゃ失礼。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

男だったら実は娘想い一択だったのだが、はてさてこいつはどちらに転ぶか。

師匠は復活すると思う。

 

ブルーロック

キーパー有能。1話で2回も止めるとか初じゃね?(試合では

というかこの技術は別の意味で世界狙えるよね。

 

七つの大罪

そういやディアンヌってそんなキャラだったか。

影が薄くて忘れてた。見た目は大きいのにな。

 

生徒会役員共

サプリはビタミンBのを摂取すると尿の色が変わるイメージ。

 

 

講談社・週刊少年マガジン2019年40号