レビュー|週刊少年チャンピオン35号

レビュー|週刊少年チャンピオン35号

烈さん腕のみ復活ッ! これならそのうちクローンでも復活できるな。

まったく力士勢をこれ以上不利にしてどーすんのよ。勝ち目無さ過ぎでしょ。

 

バキ道

片腕でどう戦うのか気になってたのだがね。そもそも力士側にピクル以上はいないわけだから、別に誰が来ようとって感じよな。マッハすらいらないと思う。

あとすっかり忘れてたけど元力士であれば柳が倒してたよな。つまりその程度だろ、この世界のパワーキャラなんて。まあ柳のアレは誰でもくらえば倒れるとは思うが。

 

弱虫ペダル

別競技とはいえ長距離と短距離ほどの違いはあるまい。

高スペックPCのOSが変わったぐらいの感じかもしれん。どのみち使えるよーみたいな。

 

BEASTARS

明らかに不審者。よく潜めてるな、混血種。

 

魔入りました!入間くん

話のテンポが異様に遅い。ダメなルートに入りましたね。

とっととイルマを活躍させとけばよかった。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

相席食堂。

指は実質なにかのメタファー。相変わらずエロい子や。しかしファインプレーは褐色ギャル。彼女がすべてを誘導している。

 

 

新連載は様子見で。設定は面白そう。