レビュー|週刊少年サンデー35号

レビュー|週刊少年サンデー35号

トニカクカワイイの既存のラブコメを逆手に取った手法、オチよ。ベタな展開も使いよう。上手いことやるね。これならメインがひとりでもいいね。

 

トニカクカワイイ

というか設定が既存のラブコメを逆手に取ってるよね。普通はこうだから……という前提を利用してる。

少年誌でラブコメ的展開に夫婦設定をぶち込むというのは実はめずらしい。夫婦になるとラブコメでも青年誌行きだしね。温泉ならむしろ混浴ぐらいが普通になるし。

 

ゆこさえ戦えば

平和過ぎる。敵が来たら変わりに戦ってくれるんじゃないかな。

 

switch

先手は敵から。基本だね。

痩せた奴が普通に使い物にならなかったのは受ける。スピードタイプになるとか、そういうオチかもしれんがね。

 

古見さんは、コミュ症です。

ヒロインのあーんは拒否とか、死んでるのかこいつ。

 

MAJOR_2nd

監督見る目ねーな。エースの方ができる感じがする。

リードしててもあまり関係のない漫画だから逆転されてからが勝負って感じになるかもな。

 

蒼穹のアリアドネ

姫舐めんなよって感じ。

まあこの手の試練を続けてたら舐めたくもなるんだろうけど。

 

 

ゆこの人はこれが初連載と思ってたんだけど違うようですね。