レビュー|彼方のアストラ #4

レビュー|彼方のアストラ #4

時間ないねん。尺足らずでいろいろカット。

ラストメガネ度なしだからという理由で外すっておかしない。暑いという理由で服を脱ぐのか君は

 

第4話「STAR OF HOPE」

出褐色。

最近しょっちゅう見てる気がするな。こういう絵。

 

腋です。

 

いい尻です。丸みがいるよなぁ、やっぱ。

「凹凸が違うわよ!」とか「そして一度もドロップキックなんかやった事ないのにできたわよ!」とか、ツッコミ上手よね。幼馴染のリアクションもナイスデス。

 

昔風。ドラえもんとか、それぐらいの古さ。

そんなに美味くはないでしょうからのルカのリアクションは今でも芸人がやってるけどね。

 

ダメだこりゃ。

イケメンじゃなかったらキモがられてるだろこんなん。というかイケメンでもちょっとキモくなってきた。

 

まとめ

ラストメガネ。

オープニング削って、エンディングに食い込んで、Cパートがあって、それでも尺が足らない。

でもここのスタッフはそれを自覚している。だから良いものができたと思う。

まあユンファの歌の説得力は声優以外では表現できなかったようだけど。次回以降に補足説明があると期待。

しかしこういう時の歌は英語の方がいいかもね。歌詞はいいんだけど、そこはいいんだけど、歌自体は分からなさがある方がパワーがある気がする。セリーヌ・ディオンとかだとパワーが、勢いが凄い気がするじゃん? そんな感じ。

 

 

引用 (C)篠原健太/集英社・彼方のアストラ製作委員会