スター☆トゥインクルプリキュア 第10話「キラッキラ☆惑星クマリンへようこそ!」感想

スター☆トゥインクルプリキュア 第10話「キラッキラ☆惑星クマリンへようこそ!」感想

イチャイチャしてるルン!

めずらしくひかるが大人っぽく見えた。

2倍重力は修行になると思ったが、そもそも修行パートのある作品じゃなかった。敵も急に強くなったし。女媧みたいなボスキャラだな。

 

 

行くと決めたら行く

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

サザンクロスとか、北斗の拳を思い出しちゃう。

動機から行動までが早い。なんだかんだでリーダー気質よな。

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

とつぜんのふぶき!

ハライチのネタフリみたいな言い方。

かぐや様はギャップがずるい。こんなん可愛いに決まってる。

 

パワーアップ直後は特に強い

そもそも3人がかりな時点で不利だろ。むしろ最初から共闘しとけよ。

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

ちょっとえっち。

くっ顔多かったよね、今回。

 

(C)ABC-A・東映アニメーション

 

この状態でしゃべります。

ララのフォローが良かったが、パワーアップ直後は味方であれ敵であれちょー強いの法則。

必殺技も発動前に止めてくるし。「プリキュア……」のところで止めるとか非道過ぎる。

今回は負け

しかし心が折れるまでは真の敗北ではない。次の勝利のための逃走。

ロケットを呼んだララの状況判断よ。さすが大人。

フワとプルンスも手際良かったよなぁ。実は有能なんじゃねえの、こいつら。

埃で足止め食らってるワイバーンが可愛かった。そんだけ目が大きかったら困るよねぇ。

 

 

月の石は高値で取引されているらしい。