週刊少年チャンピオン17号 感想

週刊少年チャンピオン17号 感想

BEASTARS。

草食が草食が売られている場へ。人間が人間売り場へ行くようなもの。並の精神力だったら吐いてるか、気絶してる。

アニメは10月だそうです。今年は面白そうなのが多いなあ。

 

 

BEASTARS

強いし、愛がある。

比べて肉食の方は。なぜそこで断るのか(キスを)。

そして暗躍するビースターと。総じて癖が強い。

 

名作リバイバル BEASTARS

卵のやつ。けっこー好きな話で覚えてた。

体調管理がそのまま卵の味になってるのが面白い。彼女の努力=卵の品質なのである。

というか突き詰めたらブランドものが出来るんじゃなかろうか。それこそバイトで終わるには惜しい卵になりそう。

 

弱虫ペダル

300メートル。長い300メートルになりそうだ。

個人的にはもはや大学編のほうが面白い。

 

バキ道

ここでバキか。普通に勝つと予想。とりまゴキブリダッシュでいいんじゃないかな。金的もいれてこ。

 

魔入りました!入間くん

途中まで良かったのに(生徒側のテンションが

優秀が故に期待感も増す。あと癖(へき)が出たな。悪魔の。

 

もういっぽん!

受け身が大事!

これ一番いわれてっから。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

高浜さんが可愛すぎた。

あわよくば感が出てたし、上野さんは不器用っぽさもあった。そこで押してれば終わってるってパターン。

 

 

バキは戦闘がないとつまらんね。