週刊少年チャンピオン52号 感想

週刊少年チャンピオン52号 感想

アニメ効果ってあるのかな。魔入りました!入間くんが面白すぎる。

BEASTARSは、まあ平常運転かな。面白いけどこのタイミングで本筋から遠ざかるとリアクションに困る。そこがらしいっちゃらしいけど。食殺のときもそうだったよね。

 

BEASTARS

裏市=風俗に近いけど、決定的な違いは命を直接的に奪っているかどうか。後ろめたさの桁が違う。育てたことより、食べなかったことを誇ろう。今はそれでいい。

 

弱虫ペダル

先行を応援したくなるレース。それはあるいは負けるような予感があるからかもしれないが。

 

バキ道

戦わないまままた次回。しかも休載だ!

 

魔入りました!入間くん

読者をも巻き込む偽り。

騙す者が騙される末路は好き。こういうのは後の先だからいい。先に騙すのはダメ。

アズくんもカッコ良かった。満点。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

これががっこうくらしか。

こういうスタイルだと襲われるという行為にサービス精神を感じてしまう不思議。

 

もういっぽん!

華麗に決められてしまった。しかし未来につながる敗北だった。

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2019年52号