週刊少年サンデー15号 感想

週刊少年サンデー15号 感想

表紙、巻頭カラーは『トニカクカワイイ』

制服姿がとにかく可愛い。改めてかわいいは正義だと思った。なんていうか、かわいいは、その、つよい。

しかし「月が綺麗ですね。」はいらないかな。もう全部の物語においていらないかな。

 

 

トニカクカワイイ

「似合わない」で釣るとは、バカ姉やりおる。藤原書紀みたいなタイプなの?

制服デートってなにかで見たなーと思ったら、『彼女、お借りします』だった。もろかぶりしてるじゃねえか。別の意味でブーム起きとる。

 

妹りれき

シスコンとブラコンたまらんのじゃあ。

まあこいつらは基本交わらないんだけどね。

それにしてもこの妹、なぜ学校では女子力が高いと思われているのか。人は見た目という良い(悪い)例なのか?

 

古見さんは、コミュ症です。

全員怖いと思ってるやんけ!

 

水女神は今日も恋をするか?

マゾだとしたら超怖い。

しかし応援したくなるようなキャラクターでもあって、ジレンマ的魅力がある。ニセコイのマリーみたいな感じというか、今人気投票やったら上位に入りそう。それぐらい魅力的。

 

蒼穹のアリアドネ

酔っぱらいの姫。

酒が弱いってレベルじゃねーぞ。

しかしだからこそ聞けた本音。これはこれで良かったのかもしれないな。

 

switch

パスが通ったかどうかより、取ってもらえたことが重要なのかもね。

しかし驚くぐらい差が縮まったな。攻めが通じるのは分かるが、ここまで縮まるものかね。まあバスケ漫画ではよくある展開な気もするが。スラムダンクも黒子のバスケも、もっとやべー展開で大逆転しているし。

でもなーんか腑に落ちないんよな。

そもそも去年の黒宮の印象が残っていなかった割に、無双できてるのがおかしいっちゃおかしいんだがね。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

惚れ薬も何も惚れとるからね?

 

 

サンデーがちょっと息を吹き返してきた。気がする。