週刊少年サンデー21・22号 感想

週刊少年サンデー21・22号 感想

突然のぱふぱふ。新連載は植木とかサイケでおなじみ『ポンコツちゃん検証中』

連載再開は『MAJOR_2nd』 長身三つ編みメガネ……そういうのもあるのか。

 

 

ポンコツちゃん検証中

毎回変な能力に悩まされるのか。そんでそのたびにスケベるのか。

発明とセットな『上野さんは不器用』を彷彿とさせる。

 

MAJOR_2nd

表紙のバットが刀に見えた。

メンバー集めで新キャラが三つ編み×メガネで良いからだ。って長身って意味かい。運動音痴ではないようだが、なにかトラウマがあるかもしれない。けどイケメンに釣られそうなので大したトラウマではないだろう。

出戻り男子は別にいらないかな。

 

古見さんは、コミュ症です。

そっちか。

邪なのは読者だったな。

 

妹りれき

気持ち悪い兄。だけどそんな君が好きってか。

はたから見たら彼氏彼女。

移籍するそうです。順調だったと思うのだが、作者の体調とか週間連載がキツいとか、そういう理由かねぇ。

 

switch

監督も監督だが、黒宮くん、君も似たようなことやっててんで?

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

今なんでもって言った?

 

トニカクカワイイ

寂しさを弾みに頑張った。

でもそこまで行って、その後行かないって返っておかしいけどな。

 

水女神は今日も恋をするか?

家が半壊ってレベルじゃねーぞ。

その上、火災。

ラブコメの割にシビアよな。

 

蒼穹のアリアドネ

過去の強者と組むんだから絶対強い。

でも倒すところまではいかんのだろうな。そういうところをベタじゃなくして欲しいのだが。

 

 

最近はゲッサンのほうが面白いかもしれんなー。