【千年戦争アイギス】恋慕の堕天使ソフィーをギリギリ入手

【千年戦争アイギス】恋慕の堕天使ソフィーをギリギリ入手

バレンタインでのプレミアム召喚でゲット。けっこーギリギリでした。

レア度で言うとかなり良いのでそこは嬉しいのだが、いかんせん堕天使。使い勝手は微妙そうだ。

 

 

堕天使ソフィーのバレンタインバージョン

そもそも素のソフィーの価値が低いと思ってるし。これなら天狗の方が嬉しいぐらい。

でもちょこちょこ調べてみると王子用としてはけっこー優秀な気がしてきた。というのもアビリティで王子の状態異常を回避できるからだ。ケラ王子の麻痺回避に使えるそうなので、鍛えるのもありかもしれない。

覚醒スキルも面白い。30秒攻撃、防御、魔法耐性1.8倍ブロック数3、一度に3体まで攻撃HP0になっても一度だけ全回復。

☆6なので火力も悪くないし、魔法耐性も30ある。生存率も考えると案外有りなユニットかもしれない。

 

 

アビリティは出撃メンバーにいるだけで発動するのが良いですね。