週刊少年ジャンプ48号 ネタバレ感想(再)

週刊少年ジャンプ48号 ネタバレ感想(再)

揺れるな。

それもまたリーダーの役割。

 

復活のワールドトリガー。
だけど程なくしてスクエアに行くそうです。

 

 

週刊少年ジャンプ48号 ネタバレ感想

ワンピース

怒りの一撃といってもこういうパターンって大抵攻撃効かないんよな。
とりあえずローは悪くない。
ただ予想はできただろ?

ワールドトリガー

修のフラグを抑えるエリート。
リーダーであるならブレちゃあイカんでしょ。
でもその違和感の正体を探ることも重要。
直感にも根拠はあるから。

ヒュースは良い隠し玉だし、良い試合になるとは思うんだけど、ステージ選択はちょっと気になる。
室内戦闘の経験値の無さがどう出るか。
高さの影響で場所が分かりづらいってのは面白い。
ある発想で新しく感じる――そこがワートリの良いところ。

Dr.STONE

間引きとか海外の映画に出てくる悪役みたいなこと言い出したな。
まあ気持ちは分かる。
少しだがな。

千空と氷月の見せ方が上手い。
威圧感と、脅迫に対して屈さない千空。
月をバッグにした氷月と後ろ姿の千空が個人的にお気に。

司の拳に気付いて即座に動く千空も良かったですね。
こうなることは、司の望みでもあっただろう。
敵ではあっても友でもある。

僕のヒーローアカデミア

エンデヴァーの口から「既読スルー」ってワードが出るのがすげー面白いんだが。
好き過ぎるな、こいつ。

飯田が面倒と考えるのは良い判断。
早いは強いんだよ。
漫画とかじゃ報われないこと多いけど。
先手取れるって時点で本来は最強クラスの個性。

ハイキュー!!

もう終わり……って気分にさせた作者の見せ方、その技量に乾杯。
まだあるって思いながら、まだあるのが当然ってテンションで読んでたわ。

ぼくたちは勉強ができない

お前が父親か。
また微妙なのが出てきたな。
こういうのって後々お前のことを想って、とか言う以外のオチあるんかな。

ブラッククローバー

フィンラル先輩も好き。
技術系の方が個人的には好きだな。
パワー系も嫌いじゃあないんだけど、余程魅力ないと唆られないわ。
戸愚呂ぐらいの魅力ないと無理(兄じゃねえゾ

アクタージュ act-age

展開が遅くなった。
注目したいポイントはここじゃない。
この次だ。

火ノ丸相撲

この展開前もあったよね。
大会決勝で。

アリスと太陽

ツッコミうまいな、この世界の住人。
いやほんとに。

で、来たのが未経験のベート志望と。
面白い展開。
読めない感じが良いですね。
楽器経験はあるけど、ベースは未経験な子だと見た。

田中誠司

ターミネーターを最近見た影響かな、それっぽく見えちゃう。
敵だったのが味方になる感じが特に。