【ジャンプ感想】43号

【ジャンプ感想】43号

チェンソーマンの作者、コベニちゃんで遊び過ぎ説。

いつでも死にそうなのに死んでないのは運が良いんすかねぇ?

周りが死んでいる=生存率が高いってのも変な解釈だけどね。

 

ワンピース

ジャックへの借りは返したか。

カイドウも認めるスーロンの強さ。つーかジャックに随分と甘いな、カイドウ。こんなキャラだったっけ?

 

マッシュル

強者の理論を逆手に取る。現実でも言ってみたいセリフ。異世界系に通じるところあるよな、この漫画。なんか強いっところが特に。

 

Dr.STONE

キャークロムサーン。

いいこと言うね。他人の好きを否定するのは、あるいは自分を偉いと思い込んでいる愚者なのかもしれない。そう思わせるセリフだった。

スタンリーは昔の司っぽいね。

 

あやかしトライアングル

序盤でオチまで読めてた。

 

チェンソーマン

カワイイが、しかし不憫。

レゼの復活が嬉しかったが、よくよく考えてみたらチェンソーマンに殺されたら終わりじゃんね?

 

 

ぼく勉は個別で書いてるよ。

【ぼくたちは勉強ができない】175話「[x]=明日の夜の小妖精編⑦」感想

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年43号