家まで付いてくるぬいぐるみ「ひろがるスカイ!プリキュア」29話

家まで付いてくるぬいぐるみ「ひろがるスカイ!プリキュア」29話

そういや「zzz……」って表現最近見なくなったね。

ぬいぐるみよりプリキュアの方がファンタジー。むしろそういうプリキュアがいても良さそう。

 

第29話「ソラと、忘れられたぬいぐるみ」

洋館とぬいぐるみはセット。

でもホラーにならない……のがプリキュアっぽさかな。ぬいぐるみにも事情はあるのだ。

ただ問題がちゃんとあると、敵いらねーなって空気も強くなる。戦闘ジャンキーっぽいミノトンは結局戦わんし、毎度毎度変な空気だよ。

 

キミも大変やね。

 

トロプリはなんかすげー覚えてるわ。

やべーやつほど記憶に残りやすいものかもしれない。プリキュア部とか作ろうとしてたよね、この人。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション