自分の価値は自分で決める!「ひろがるスカイ!プリキュア」第43話

自分の価値は自分で決める!「ひろがるスカイ!プリキュア」第43話

まあ社会に出てそれやられるとけっこーキツいんすけどね。

現実にバッタモンダーがいたらクビ切って終わりです。

よかったね、ましろんがいて。

 

第43話「プリズムシャイン!心を照らして!」

割りと簡単に手に入った!

これでプリティでキュアキュアになれないのだから変身アイテムって便利と見せかけて不便。

 

こんなやつ知らないから、周りにいなかったから、バッタ的には逆に戸惑うよね。職場環境って大事。

ハゲも人望を気にしないと後々大変よ。

 

現実もそうだけど、「無価値」とか部下に言ってる奴いたら逆にピンチでしょ。

密かにハブられて、敵作って、人生おしまいだよ。

ブラック企業なら長所になるかもしれんけどね。って、だから成立してんのか?

 

浄化された!

「ごめんなさい」もできてえらかったね。

このあとで許さないは逆にむずかしい。

 

落ち葉を踏んだときの音を楽しむ。

そんな価値観も有りということ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション