ヒーローは悩むねん「ひろがるスカイ!プリキュア」第42話

ヒーローは悩むねん「ひろがるスカイ!プリキュア」第42話

だけど仲間がいるよ!

むしろ若くして活躍し過ぎ説ある。大人になったら今ほど動けんかもしれんよ? 子供よりできることは少ないかもしれんよ?

 

第42話「迷いをこえて 未熟なヒーロー!」

1番やべーのはツバサ説ある。研究室もなくイチ個人でなにやってんのって感じ。

ノーベル平和賞もらってもいいレベル。いや、ノーベル平和賞がなんなのかしらんけど。

年上のおねーさんとイチャイチャしても許される可能性はある。

 

動く階段、喋る人形……そこまで便利なものでもないよな。ジャージを気に入った隊長さんはお目が高い。

ソラと隊長の手合わせがなかったのは作画がしんどいからと見た。

 

ソラ・フッキレール

これもうハゲが修行してくれてるとしか思えんのよ。

会話するために降りてきてくれるし、親切過ぎない?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション