落ち葉になったバッタモン「ひろがるスカイ!プリキュア」第41話

落ち葉になったバッタモン「ひろがるスカイ!プリキュア」第41話

朽ちても使い道はあるんだよって教訓だよね?

使い物にならないというのはハゲ視点であって、案外そういうものほど使い道はあるのかもしれない。

ピンチの時にプリキュアの盾になったりとかしない?

 

第41話「ましろと紋田の秋物語」

だからそう言った……やろがい!

まあ、最近のはそんな外れたりこぼれたりせんけどね?

替えを持ってきてくれるあたり良心的ではあるが、ちょっと過保護な世の中な気はする。金を払うということはその時点で自分のものになるということなので、その後は知ったこっちゃねえ……が正しい社会。

落としたら飲めなくなるって教訓を与えたほうが教育的にもええんちゃう?

 

 

なんか接すると幸せホルモンとか分泌されそう。

 

戦闘が悠長すぎるだろ!

危機感ないし、ハゲが下がった理由もわからんし、バッタモンの正体がバレなかったのもご都合主義としか思えねー。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション