ツバサとエルちゃんが結婚!「ひろがるスカイ!プリキュア」第40話

ツバサとエルちゃんが結婚!「ひろがるスカイ!プリキュア」第40話

女心と秋の空。

にしたって理不尽過ぎるよね。

結婚せがんできた翌日に旦那の大事なものを隠して癇癪起こすとか。

 

第40話「なかよち♡ エルちゃん結婚式☆」

最近かっこいい少年。

しかし矛盾したかの如く行動で、プリンセスは不満爆発。

ツバサが好きというか、遊び相手が欲しかっただけという、よくよく考えてみると動機がビッチ過ぎるんよ。

 

だが姫キャラはナイトに惚れるもんよ。

ディズニーは絶対だからな。この法則崩れねーから。

 

マジェスティ状態でこれはなかなかのフラグ。

最近ではめずらしく日常からの戦闘に意味があった。ハゲもたまには良いことをする。

しかし「ナイトとして」というツバサの行動は、マジェスティからすれば結婚から遠ざかっていたり。これがラブコメだったら選ばれないヒロインだ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション