追加戦士はキュアマジェスティ!「ひろがるスカイ!プリキュア」31話

追加戦士はキュアマジェスティ!「ひろがるスカイ!プリキュア」31話

助けてくれてありがとう、かぐや様みたいな声の人!

とはいえこれは覚醒させられた感もありましたね。

敵からして予定調和。

 

第31話「新たな脅威! エルちゃんを取り戻せ!」

こいつ、甘えが通じると思ってやがる。

 

序盤のわがままプリンセスからプリキュアコスプレがまさかの布石だったわ。

一転して、今回は真面目回。

こっちでは最初からキュアウィングの衣装があって良かったね。というか宣伝も込みか、今回?

 

スキンヘッドさん。

追加戦士のことを知っていた口ぶりだったので、エルちゃんの覚醒は予想されたものだったのだろう。

むしろその力を狙ってる説。

 

初代オマージュと4ぬほどポスト(ツイート)されそうなやつ。

 

祈りのポーズが繋がりを感じさせる。

 

筋トレしてると主張してまかり通ると思ってるところがお可愛いことである。

よう考えたら1回もプリキュアと力比べしとらんし。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション