海ということはつまり?「ひろがるスカイ!プリキュア」30話

海ということはつまり?「ひろがるスカイ!プリキュア」30話

そう、水着回です。

イベントでもないのにちゃんと海に行くのが偉い。

ま、イベントがないのは作画コスト削減かもしれんけど。

 

第30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」

70%は海だが、海の底は地面だからね? あと空はもっと広い。

ちゃんと水着回でしたね。全体的に体のラインを隠してる感はあったけど。ツバサくんも含めて。

 

車ありがとうあげはさん!

面倒見もやっぱいいよね。ずっとエルちゃんと付きっきりでね。

 

東映だけに、な。

 

ヒーローっぽい。

お姫様抱っこをコンプリートする勢いあるわ。

 

泳げるようになったのは敵のおかげです!

「手足バタ足」とか、「策士策に溺れる」とか、カバトンのセリフ回しがちょいちょいうまかった。

 

デリシャスマイルぅ~

 

デリシャスマイルぅ~

 

誰やお前!?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション