親切ハゲの切り札「ひろがるスカイ!プリキュア」第49話

親切ハゲの切り札「ひろがるスカイ!プリキュア」第49話

遠回りし過ぎたと思うのね。

普通に戦ったほうが強かったでしょ。

やっぱラスボスはパワー系のほうがいいのかなって思いました。

 

第49話「キュアスカイと最強の力」

記憶改変だったのさ!

てか、お父さまよえーな。不意を突かれたとはいえもうちょい抵抗して欲しかった。これもまた力への信仰がブレた影響かもしれんが。

 

姉ショタを前に敵さんもタジタジ。空気読む力はあるんだよな。

マジェスティは主ということで、棲み分けができてるのも良いと思う。将来が安泰過ぎるぞ。

 

貫かれてからめっちゃ生きてる不思議。しぶとい!

終わってみれば、一番澄み切らないといけなかったのは彼女かもしれない。

 

全部説明してくれたハゲ。

そんで最期はミストバーンみたいなラストっていうね。

やっぱラスボスは別に用意しておいたほうが良かったんじゃなイカ?

 

巨大なボスをみんなで倒すで良かったわ。

攻撃を仲間が防いだり、隊長が意識を逸らすような攻撃をしたり、そういうのでも燃えるやん?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション