おねショタのバーゲンセール「ひろがるスカイ!プリキュア」19話

おねショタのバーゲンセール「ひろがるスカイ!プリキュア」19話

朝からやべーな。

まさかプリティでキュアキュアなスタッフが、お前らこんなん好きやろ? って感じでおねショタを大量投入とか、深夜アニメですかこれ。

そのためのツバサか? そのためのあげはなのか?

 

第19話「あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!」

期待通りは期待以上になるという実例。

まあちょっぴりわざとらしかったけど、これもファンサービスと思っとこ。アイドルオタクだって、似たような心理でしょ(しらんけど

 

アバンから胃もたれ起こしかけるレベル。

プリキュアだから良かったけど、なろう系だったら悪い意味でゲボ吐いてるからね?

 

はい、優勝。

右だけコラ画像みたいになってるとか絶対思ってないからね、こっちは。

時代は流れる。プリキュアも流れる。

 

上手い飯に、素晴らしい掃除に、母性まである。強い、強すぎる。

それでいて疲れたところを見せないのに何故かショタ側にはバレるというこの世界観よ。

 

レッツラまぜまぜ。

原色超人ペイントマンって知ってる?

えらい凝ってるなと思ったら販促グッズだった罠。

 

こういうシーンもいれつつ、世界にまた新しいおねショタが生まれた。

 

まとめ

んー好き。一番好きなプリキュアかもしれん。というかプリキュアというより変身前がいい。

飯、掃除、子供、運転……もろもろできる上に嫌味がなく常にポジティブ。それでいてちゃんと人! 完璧じゃないところまで含めて完璧

作画の方は戦闘シーンがなぜか最初の方は良くて、後半作画が乱れるという謎現象が発生。現場はギリギリなのかもしれない。物価が上がってスタッフの制作環境がアゲアゲになることは素人視点でも”無い”とはっきりわかんだね。

 

人の家を勝手にデコるってけっこーやべーけどな?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション