力こそ正義の目にも涙「ひろがるスカイ!プリキュア」第45話

力こそ正義の目にも涙「ひろがるスカイ!プリキュア」第45話

やっべ……

お互い力こそ正義みたいな戦いかたしてたよね?

結果オーライみたいなところあるけど、割とゴリ押しだったよね?

 

第45話「アンダーグ帝国の優しい少女」

これはちゃんとしたケンシロウ。

北斗百裂拳は原作、アニメともに拳だったり指だったり、いろいろややこしいけどね。

しかしこれを見た住人は彼女の存在になんとも思わなかったのか。すんごい浮いてると思うんだけど。

 

やっちまったの構図。

むしろよく真っ二つにならなかった。

 

正義も悪もない。力は使いかたなのだ。

ただこのときの傷は完治していなかったらしい。ラスボスにしては妙な欠点というか、違和感あるよね。

 

むしろこのハゲが黒幕って線の方がしっくりくる。

てか強すぎでしょ。プリキュアのフィニッシュブローを避けるでもなくかき消すとかさ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション