最初の追加キュアはプリズム!|ひろがるスカイ!プリキュア 第4話

最初の追加キュアはプリズム!|ひろがるスカイ!プリキュア 第4話

ふわりひろがる優しい光! キュアプリズム!

これもう自分が可愛いことに気付いてる動きでしょ。

目立ちすぎて18歳の新キャラが薄くなっちゃったよ。

 

わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!!

わたしもヒーロー、あなたもヒーロー。それでいいじゃない。

とはならず、ソラ的にはやや不満があるのかもしれない。彼女はヒーローというか騎士っぽさがあるんよね。そこが根底にあって、間違った挙動を見せていくのだろう。しらんけど。

 

しかしすごい腋でしたね。かなりタイプです。

 

いや、どうしたマジで。フェミニストに対抗する最後の砦か?

作り手も完全にここです! って感じの動きでしょ。

あるいはスタッフ側の癖かもしれん。いや、ほんと凄い力入れてるよね。

 

今週はね、本編も良かったと思います。まだ息してる。

このシーンもね、着地どうするのって思ったんだけど、まさかの空中変身。やって欲しいことをしてくれる。これは良いアニメですね。

 

18歳も忘れんなよー。

ただ変身は皆が思うより遅いと思う。先に男子が変身すると思うんだよねー。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション