サンタもヒーロー「ひろがるスカイ!プリキュア」第46話

サンタもヒーロー「ひろがるスカイ!プリキュア」第46話

そういやマーベルにもサンタはいたよね。

しれっとハヌカをハブってる感もあるが、これもまた風習なんでな、許してくれ。もちろん君たちにプレゼントはないが。

 

第46話「ヒーローたちのクリスマス」

なんかえっちに見えたわ、アゲハさん。

こんな格好やったっけ?

 

もうちょい出番あっても良かったよね。

そもそも思ったより行き来しなかった印象。そりゃ出る幕ないわ。

 

むやみに天候を変えてはいけませんよ。

なんかとんでもない悪影響が生まれるらしいですよ(しらんけど

まあたいていのことは腋で相殺されるらしいけどね。

 

全体的にフォローが行き届いてる感じ。さすが年長者。

それ以上にやべー鳥もいたけど。バリアはすごいよね。だってバリアだもん。

 

だいぶ手抜き感もあったけど、ソラましに力をいれた弊害だと思うことにしよう。

敵がいなくても変身するのはむしろさすが(皮肉

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション