ひろがるスカイ!プリキュア 第47話の感想とか

ひろがるスカイ!プリキュア 第47話の感想とか

アゲてこ! もうあと4話ぐらいだしね!

倒して終わりって展開でもあるまいし、むしろその後のほうが気になる。

 

第47話「さよなら一番星!プリンセスのめざめ!」

継承が済んでエルちゃんからエルさんへ。

ツバサとのフラグがすっごいわ。これはエピローグでくっついても文句なし。

実質英雄みたいなとこもあるしね。どっかの隊長より貢献度高いでしょ。

 

お前その攻撃プリキュアに撃っとけよ。

というか今までの展開でプリキュアに勝つチャンス腐るほどあったやろ。

 

最近雑な展開が続いたからか、物語への期待感があんまりない。

プリキュアに救われた命でプリキュアと戦うとか無理ある。カイゼリンもまた道化に違いない。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション