力こそ全てで勝てた試しなし「ひろがるスカイ!プリキュア」第48話

力こそ全てで勝てた試しなし「ひろがるスカイ!プリキュア」第48話

だからプリキュアも強いでしょ?

敵が孤立してて可哀想だった。

やっぱ本領を発揮する頃には弱くなってるよね。特にメンタル。

 

第48話「守れヒーロー!みんなの街!」

出番があってよかったね。

というかわざわざ敵が作ってくれた感。アベンジャーズのロキぐらい迂闊。一致団結させてどうする。その力もプリキュア討伐に使えばワンチャンなかった?

 

屁でも澄みきることを教えてくれたカバ。

鍛えることの大切さを教えてくれたミノトンさん。

 

意外とポジティブなバッタ。

 

だが最後は腋。

じゃなかった想いの力。

地道な研究よりおねショタのほうが強いって証明されたね。今後も頑張っていこうね。

 

愛深きゆえ愛を捨てきれなかった女。

父親も娘にぞっこんだったから似たもの親子って感じではあった。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション