そらまし体育祭「ひろがるスカイ!プリキュア」17話

そらまし体育祭「ひろがるスカイ!プリキュア」17話

言われなくても共同作業するけど、勧めてくれたほうが百合営業はやりやすい。

教師の後押しもあれば最高。

約束された勝利のバトン。

 

第17話「わたせ最高のバトン!ましろ本気のリレー」

体育祭を真面目にやる……だと!?

事前に努力するとかずるない? そんなん絶対勝てるやん。不真面目勢が不利やん。報酬もなく頑張れるわけがないのだから。

とかいう汚れた世界ではもちろん無く、みんな頑張って競い合う。それがプリキュア時空。

澄み切ったお話だから、今回は作画の方も割りと好調。というかちょっと普段と違かった?

 

幼き良き頃の思い出。これを忘れるとはましろん大丈夫?

世が世ならこっちでカップリングが成立してるからね?

 

もう全部こいつひとりで良かったのでは……と思うのは素人。

ましろんのやる気がソラに火を付けたのだ。というこの展開まで読めた人が大勢いたという噂。

 

アドバイス通り前だけ見て走ったら足元掬われたんだが……の顔ではない。

勝利の喜びと敗北感の苦味、2つ我に有りって感じ。

活躍してないのにチームが勝利って妙な気持ちにさせるよね。

 

そんなんアリカ?

 

ようやく出番なキュアバタフライ。でも思ったより早い。多分一番好き。

この感じだと追加キュアはあとひと枠あるかな。出てるキャラだと候補はエルちゃんぐらいか。

 

今週は『ドキドキ!プリキュア』よりキュアハートでした。

バタフライと配色似てるな。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション