最強の保育士とは「ひろがるスカイ!プリキュア」第36話

最強の保育士とは「ひろがるスカイ!プリキュア」第36話

あげは回に外れなし。

絵も話も気合入っちゃうんだね。うん、わかるよ。わかるわかる。

 

第36話「あげは、最強の保育士失格!?」

「ご飯をしっかり食べる!  それがヒーローです!」

ヒーローの定義甘すぎない? デパプリ勢と相性は良さそうではあるが。

にしても顔がどんどんバカっぽく見えてくるのはなんでなんだろうね。

 

この頃は清楚。

美少女路線いきそうな、そんな顔してる。

 

絵を綺麗にした代わりに枚数を減らしてる感じの作画。

 

こわいおねーさんたち。

これ絶対敵が不利だよねって思わされるときあるよね、プリキュアって。

映画とかもたぶんそう。これ完全にプリキュアのターンじゃん、みたいな?

 

あげはも覚えてたけど、あげは自身も記憶に残る保育士になった。

それが最強の保育士ということなのかもしれない。

ガキンチョも一生忘れないでしょう。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション