不死と出会えたのは幸運だよね「アンデッドアンラック」第1話

不死と出会えたのは幸運だよね「アンデッドアンラック」第1話

ジャンプでやってる読み返すとおもしれーやつ。

アンディの声がなかなかに合ってると思う。風子は思ったよりカワイイ声だった。

作画には割りと恵まれてるので、長いコンテンツになるかもですね。

 

アンデッドアンラック 第1話「不死と不運」

作画変わったな。

 

爆破オチなんてサイテー。

 

え、これが良かったの?

とまあ、アニオリだけど、思った以上にどうでもいいところに力を入れてて好感度は上がった。

ジョジョもそうだったけど、最近のアニオリは出来がいい。

 

レアです。

 

まあ切るよね。描くのめんどいし。

触れているあいだは不運が来ないのが良いんだけど、この制約で、彼女の不幸さが浮き彫りにはなる。

イチャイチャパラダイスできるけど、やったら相手は4ぬ。

 

と思ったら、こんなところに不死が!

隕石以上ってなにが起きるかわからんけどね。たぶん風子もイッちゃう。

 

名前も忘れたけどって思ったら、名前なかったな。

これ傷にも布石あっただろうに。不壊(刀)持ってたりと、もうちょっと深掘りして欲しかった。唯一かもしれんな、敵でなんの過去もないヤツ。

 

決め台詞は低い声で言って欲しい派。

かっこいいシーンだろうしね。

 

タピオカは4にました。

 

 

© 戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会