得手不得手はカップリングで「ひろがるスカイ!プリキュア」第27話

得手不得手はカップリングで「ひろがるスカイ!プリキュア」第27話

意外と乙女チックな仕草なあげはさん。

ドジでミラーパッドの中にあるスペシャルステージへ……って、ドジで済ましていいレベルじゃねえよね?

しかし驚くべき適応能力で、割とこなして行くのが彼女達と彼。

割りと慣れたわ、この展開も。

 

第27話「ミラーパッドでワクワクレッスン!?」

ソラまし、ツバあげ……公式も認めているってはっきりわかんだね。

仲間を知ってまた強くなる。

絆も深まる悪くない回だった。

 

汎用性の高いカット。

台詞と合わせてご自由に使われそうなやつ。Twitter……もといXでプチ流行りそうなやつ。

 

こいつ美的センスが終わってる。

だが、これは百合フラグ。ましろんとイチャイチャする口実に使える。

 

むしろ戦闘の方が作画はラク。

ま、今回はあっさりして欲しかったし、別に良かったけどね。

むしろ敵がいらない説があるわ、これ。

 

なぜここでバタフライ!?

 

追記:

あげはの誕生日だったそうです。

 

(C)ABC-A・東映アニメーション