飛行機もツバサも飛んでこそ!「ひろがるスカイ!プリキュア」第26話

飛行機もツバサも飛んでこそ!「ひろがるスカイ!プリキュア」第26話

飛べ! 速く強く高く!

なかなか良い回でしたね。飛行機もプリキュアも結局は知恵と勇気で飛んでるってわけ。

 

第26話「テイクオフ!飛行機でつながる想い」

飛行機からのツバサくんでパターン入った! って空気になる。これもまた揚力。

解説に幼女を投入したのもポイント高しくん。

 

ツバサとセット販売されそうなカップリング。いや、されないけれども!

一見生意気なメスガキかと思いきや、意外と素直系だった。

てっきり、そんなことも知らないのぉ? とか言うかと思ったのに(それはそれでいいが

 

そして密かに「夕凪」姓をもらっていたツバサ。

将来を見越して決めたに違いない。気持ちはすでにアガってんのよ。

 

いや、そうはならんやろ。

よしんばそれが正しいと思ったとして、どこの景色を見るつもりだったんだ、君は。

 

心頭滅却すれば火もまた涼しとか言いそうなのに。

でも暑いもんは暑いよね。携帯扇風機で耐えられない程度にね。

 

こんなもん勝つしか無いでしょ。

とはいえ単独フィニッシュとは恐れいった。ブラックペッパーもこれぐらい見せ場があればねぇ。

 

布石ってわけ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション