騎士道精神の塊? 新たな刺客ミノトン「ひろがるスカイ!プリキュア」25話

騎士道精神の塊? 新たな刺客ミノトン「ひろがるスカイ!プリキュア」25話

兄弟説が否定されたわけではない。似てるっちゃ似てる。

なんか全体的に味方になりそうな空気があるな、今回の幹部連中は。

バッタもんを含めて、な。

 

第25話「ワクワク!プリンセス、動物園に行く!」

交尾してなくてよかったね。

というわけでタイトル通りワクワク動物ランドへ。

行ったら行ったで意外と汚い、臭いという、驚きのスポットである。パンダだって意外と茶色い時あるからね?

 

キリンの首が長いのは戦闘し続けた結果説もあったりしてね。

結果から逆算してもその計算が合ってるとは限らない良い例だと思う。まあ進化論の大半がでたらめって説もあるぐらいだし?

 

かわいい(確信

うさぎも結構エグいけどね。食欲とか性欲とか。

 

唯一のスキル。

そのうちトヨタとかがスポンサーに付いたりしてね(海外ドラマとかではよくある

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション