ひろがるスカイ!プリキュア 第8話「飛べない鳥と、ふしぎな少年」

ひろがるスカイ!プリキュア 第8話「飛べない鳥と、ふしぎな少年」

男子がプリキュアになる時代……どころではなく、鳥さんがプリキュアになる時代だった。

まあ界隈では『メカクレショタ』扱いなのでそんなことはどうでもいいんですけどね。

目隠れ、ショタ、鳥……属性盛り盛りですわ。

 

第8話「飛べない鳥と、ふしぎな少年」

飛べない鳥さんの正体はスカイランドに住むプニバード族の子供。

喋れるだけですでにユニークな個性な気もするが、人型にもなれる。なんたるアドバンテージ。何がコンプレックスか。むしろ、いやさだからこそ、プリキュアになれる。

 

立つだけで褒めてもらえるとか超えっちじゃん(?

まあ真面目な話、ツバサくんが信用するきっかけよね。

ソラがツバサを信用していないように見せかけて、実際はツバサがソラを信用していなかったわけだ(ソラのは自分の問題だった

 

お前のほうが鳥っぽいやんけ!

すでに”最強の健康優良児”扱いされてるのは少し笑った。こっちの方がほぼほぼ人外よ。

 

「航空力学的にありえない」

プリキュアって知ってる? 次回君がなるやつなんやが?

 

超個人的ベストショット。

この表情良くない? いいよね。

 

 

お前そんな声やったっけ?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション