ファッションショーと家庭事情「ひろがるスカイ!プリキュア」28話

ファッションショーと家庭事情「ひろがるスカイ!プリキュア」28話

前髪ぱっつんと赤メガネは最強組み合わせのひとつ。

両親離婚とかめずらしいパターンでしたね。

実際は過去作にもあったのかもしれないけど、見せるシーンはあんまり無かったのだろう(しらんけど

 

第28話「あげはのアゲアゲファッションショー」

プリキュアじゃなかったら胸も大きかったはず。

内容はタイトル通り。謎の引力でも働いてるのかってぐらい、あげはがファッションショーに参加する空気が作られる。

 

エルちゃんが泣くところも計算済みでしょ。じゃないと”最強の保育士”の出番がないからなぁ?

この直後のCMの「エルちゃん泣いちゃったー」はさすがに驚いた。まさか狙ってた? んなわけないか。

 

プリキュア名物。

そして場所移動は作画班がラクになる。といっても戦闘シーンは相変わらず瀕死だったね。アゲられなかったね。

 

努力無くして成功なし。

まあ確立された分野は周りが努力してるからね。才能だけでやれるほど甘くはないね。

展開的にはめちゃくちゃ強引だったけど、そこも込みでプリキュアらしいっちゃらしい。エルちゃんがファッションショーに出る時点でおかしいっちゃおかしいしね。

 

キュアブラック!

ぶっちゃけありえない!

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション