古見さんがえんだああああ 週刊少年サンデー46号

古見さんがえんだああああ 週刊少年サンデー46号

オールウェイズ・ラヴ・ユー。劇はもう内容とか吹っ飛んじゃうよね。

MAJOR_2ndは巻頭カラーでネタバレ。このイケメン具合。活躍以外の選択肢あるのこれ?

 

MAJOR_2nd

だめじゃー。このパターン昔も見た。

この作者は古いパターンの方が生きるのでしょうがないけど。ボクシング? 知らん。

キャッチャー交代というか、キャッチャー交代の前フリとしてピッチャーが崩れてるまである。打たれてる割に点入らないし。ご都合主義もいいとこ。

 

古見さんは、コミュ症です。

古見さんの台詞しか入ってこない。盛大な告白というか、想いを告げる台詞というか……いやどれでもないな。これが彼女の日常で、その延長で出た言葉なのだ。だからギャルにも響いちゃうんだな。

 

ポンコツちゃん検証中

ウォータースライダー中に能力発動するかね、普通。まあ信頼の証ってことかな?

憑依後、関西弁で褒めるくだりは笑った。

 

よふかしのうた

恋っていうか性欲でも良い気がするのだが。とりま性交渉して、そのあと血を吸ってもらって欲しい。吸血鬼になると思うんだよなー。

 

ノケモノたちの夜

人のこと言われへんやんけ!

ツンデレというかなんというか。

人間の勢力拡大はなんとなく分かる。数は増えるし、技術は進歩するし、そりゃあ厄介だろう。弱点は市民を巻き添えにすると批難されることかな。スーパーマンですら文句言われるぐらいだからな。

 

switch

久々に駆け引きが生まれそうな試合。

でも序盤はリードされるに66兆2000億。

 

トニカクカワイイ

キザっぽかったけど充分クリティカル。

 

ゆこさえ戦えば

仲が良い=ダメって理屈も変な気もするが。だって敵が大勢残ってるんでしょ?

とはいえこいつらの場合最終的にも争わない気はするが。平和過ぎるガッシュベルって感じ。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

物欲より愛。

 

 

小学館・週刊少年サンデー2019年46号