週刊少年サンデー53号 感想

週刊少年サンデー53号 感想

氷頭のアナがイチャイチャモード。ともにツンデレって感じ。同属嫌悪ってところか。まあ趣味は似てるし、気は合うっちゃ合うか。

 

 

サイケまたしても

趣味はサイケ。

ヒロインはアナ。

ヒロインは氷頭。

いやほんとそんな感じじゃね?

男女差は実際あったのかもね。女子で旅は……という意味なので差別ではないけど。

 

トニカクカワイイ

無敵のお姉ちゃん。天然って強い。でも強いからといって勝てるとは限らない。というか負けてから始まってるようなもん。物語が始まる前にはいろいろあったのかもしれんがね。

 

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~

同じカバンとか、入れ替わり展開しか無いじゃないですかー。

オークレイの行動が可愛い。その行動が読まれているのも可愛い。なかなか締まらないね、どちらも。

 

switch

9割アホで構成されてるな。メインキャラを際立たせる為にあえてそうしてるのかもだけど。特異性に関しては『新コータローまかりとおる!』の西郷みたいな感じ。1人での長期的訓練によって他人には無い力を得た形。

 

蒼穹のアリアドネ

戦いたいから戦う。シンプル故にその意思は止められない。止まるんじゃねえぞ。

 

 

サイケはそろそろ終わるようですね。